4月 24, 2024

FUTSALNET

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

クリスチャンラジオの司会者デイブ・ラムジー氏は、自身が宣伝したチェックアウトタイムシェア会社に騙されたとしてリスナーから1億5000万ドルの訴訟に直面している。

クリスチャンラジオの司会者デイブ・ラムジー氏は、自身が宣伝したチェックアウトタイムシェア会社に騙されたとしてリスナーから1億5000万ドルの訴訟に直面している。

デイブ・ラムジーはラジオ番組で聖書に基づいた経済的なアドバイスを提供しています。ラムゼイショー/Youtube

  • デイブ・ラムジーは、タイムシェアからのグループ昇格をめぐってリスナーから1億5000万ドルの訴訟に直面している。

  • Red Hine はタイムシェア取引から有料顧客を獲得しようと申し出ましたが、多くの場合失敗しました。

  • 弁護士らによると、ラムジー氏にはレッド・ハインの改修費用として6年間で3000万ドルが支払われたという。

クリスチャンラジオの司会者デイブ・ラムジーは、タイムシェア撤退会社を宣伝することでリスナーを騙すことに関与したとして、17人のリスナーから1億5000万ドルの訴訟に直面している。

スーツ西部ワシントン地方裁判所での4月対ラムジーとマーケティング会社ハッピーアワー・メディア・グループの訴訟では、ラジオの司会者がリスナーの経済的犠牲を払ってタイムシェア・イグジットを推進したと主張した。

この訴訟を最初に報じたのは、 宗教ニュースサービス

ラムジーはラジオ番組で数百万人のリスナーに経済的なアドバイスを提供 聖書の教えを活用します。 リスナーは、家計管理についてのアドバイスを求めて、次の宛先に連絡します。 5月、ある夫婦が76万ドルの借金について助けを求めた

訴状によると、ラムジー氏はワシントン州カークランドのレッド・ハイン・アンド・アソシエイツが運営するタイムシェア・チェックアウト・チームの広告で数百万ドルの報酬を得ていたという。 弁護士らによると、ラムジー氏はサービスの対価としてレッド・ハイン社から月額45万ドルを受け取っており、総額は3000万ドルに達したという。

訴状によると、リード・ハインは顧客をタイムシェア契約から外すと約束したが、しばしばそれを怠ったという。

2017年、タイムシェア運営会社は同社に対して訴訟を起こし、成功した。 2021年はレッドハインでした ワシントン州司法長官のボブ・ファーガソン氏は、その欺瞞的な行為を停止し、260万ドルを支払うよう命じたと述べた。 被害者への補償に使われます。 その後同社は取引を停止した。

4月の訴訟の原告17人はそれぞれ、ラムジーの宣伝を聞いてタイムアウトチームのサービスに数千ドルを支払ったと述べている。 彼らは、タイムシェアと和解交渉をするようしばしばアドバイスを受け、リード・ヘインに連絡するのは不可能であることが多いと述べた。

訴状によると、ラムジー氏は2015年から2021年にかけてレッド・ハイン氏を昇進させたが、会社が彼への支払いを停止したときにのみ停止したという。 その間、リスナーから同社のサービスに不満があるという手紙を何千通も受け取ったと言われている。

ラムジー氏がレッド・ハインを宣伝していた期間、同社はラジオ司会者から紹介された顧客から7000万ドルの手数料を受け取っていたと言われている。

弁護士らは、苦情が増えるにつれ、ラムゼー氏は会社とのつながりについてより戦闘的になったと主張している。

訴状には「ラムゼー被告は欺瞞を認める代わりに、レッド・ハインの惨状に責任があると感じる人を激しく非難する9分間のラジオ番組を録音した」とされている。 これらの当事者には、タイムシェア会社やワシントン州司法長官も含まれていた。

「ラムジーは、レッド・ハインとハッピーアワー・メディア・グループがリスナーが苦労して稼いだお金で彼に支払った数千万ドルを一度も返さなかった。代わりに、ラムジーはリスナーのお金から利益を得ることを選択した」と弁護士らは述べた。

ラムジー氏とハッピーアワー・メディア・グループは、通常の営業時間外に行われたインサイダーからのコメント要請にすぐには応じなかった。 宗教ニュースサービスもラムジー氏やハッピーアワーからの返答を得ることができなかった。

元の記事を読むには、 興味のあるビジネス

READ  サム・バンクマン・フリードのクリプト・エンパイアの幹部2人が詐欺の罪を認めた