2012年8月18日 第1回オーバー40個人フットサル 開催報告

8月18日(土)COSTA川崎でフットサルネットが開催した

「第1回オーバー40個人フットサル」

の模様を報告致します。

動画や次回開催情報は、フットサルネットクラブハウス(facebookページ)へどうぞ。

+++[スポンサー]+++

++++++++++++++++

 

 

2012年8月18日 第1回オーバー40個人フットサル 開催報告

[タイムテーブル]
8:00

Costa川崎 集合!
参加者出欠
アップ

8:30

自己紹介 & チーム分け

?10:00

ゲーム


 

広いクラブハウスに続々と参加者の皆さんが集まってきました。
初めての方でも気軽に声をかけて頂きました。こちらからも声をかけさせて頂きます。

 

この日は、あいにくの空模様。
遠くの空は青空だったので、なんとかなるでしょう、ということでアップを開始しました。

 

お仲間で参加頂いた方は仲間同志、
そうでない方は初対面同志でパス練習をして頂きました。
ピッチの状況の確認も含めて、オーバー40ではアップが非常に大事です!

 

アップ後は、お名前の確認を兼ねた簡単な自己紹介をしていただきました。
この日は18名を4チームに分けて、休憩時間を挟みながら、1時間半ゲームを楽しんで頂きました。
特にこの日は雨模様となったため、暑さへの不安はありませんでした。

 

ピッチは思ったほど水がたまることはありませんでした。
ゲームは女性参加者のゴールも決まり、また珍プレー好プレーありで盛り上がりました。(動画ご覧ください!)

 

会場のCosta川崎ではアルコールメニューがありました。
「昼間っから?」全然問題ないと思います!


以上第1回オーバー40個人フットサル開催報告でした。

【本エントリの著者】
フットサルネット事務局
URL: http://www.futsalnet.com
フットサルネットの管理人です。各種お問い合わせ、ご意見・ご要望は私宛にお願いします。
  • Hatena ブックマークに追加
  • del.icio.usに追加
  • POOKMARK Airlines へ追加
  • livedoor クリップへ追加
  • @niftyクリップへ追加
  • newsing へ投稿
  • Buzzurl にブックマーク
  • Choix へ追加
  • Furl へ追加
  • Blinklist へ追加
  • reddit.com へ追加

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.futsalnet.com/mt/mt-tb.cgi/18069

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。